スキップしてメイン コンテンツに移動

本日も売り出し売り出し!!!

おはようございます!今朝も寒いですね~。缶コーヒーが美味しいです。

昨日から開催されました、アプライド岡山店19周年祭セール
初日から大盛況いただきまして感謝感激でございます!!

ご用意しておりましたお買い得商品もたくさんお求めいただきましたが、
まだまだ残っておりますヨ!ご期待ください!

本日も11時から抽選会のイベントがございます。


今日の抽選商品は

  • ①new Nintendo 3DS LL を抽選1名様に¥4,999(税別)
  • ②KEIAN KPD702R V3 抽選1名様に¥1,999(税別)
  • ③内蔵HDD 500GB 抽選1名様に¥999(税別)
  • ④筆王Ver.20 抽選1名様に¥999(税別)
  • ⑤FMトランスミッターBSFMIP03 抽選2名様に¥499(税別)
  • ⑥microSDHC 32GB 抽選2名様に¥499(税別)


の5品です!アプライド岡山店のLINEのお友達にご登録いただいているか、
メール会員にご登録いただいている方がご参加いただけます!



さて、今日のBINGO番号はこちらです。






穴はあきましたか?それでは本日もご来店を心よりお待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ジャンク市始めました!!

皆さんおはようございます!! ゴールデンウィークもいよいよ残り2日となりました(>_<) 休暇というのは早いものですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー! さてさて、本日は新しくさく作成したジャンク市のご案内♪ 今回はパーツのジャンク品を主に展開しておりますが、今後色々と取り揃えていこうと考えています♪ PC本体や部分パーツなどなど集めてまいりますのでPC玄人の方などはぜひ 覗いてみてください♪
こんにちは! いつも閲覧いただきありがとうございます!! 本日は、intelのCPUに引けをとらないAMDのAPUが新登場します。 「RYZEN 7シリーズ」 アプライドでもついに登場しました!! 「RYZEN 7モデル 新型デスクトップPC!!」 RYZEN 7 1700では、intel Core i7-7700Kと同等もしくは それ以上のパフォーマンスが期待されていると言われているみたいです(*^^)v 特にアプライドの新型モデルはLEDライトが魅力的!!   ちなみに、他の上位モデルもあります!! 1700XはIntel Core i7-6900Kと同等 1800Xは6900K以上と噂されています。 ぜひご興味ある方は「RYZEN 7シリーズ」 で調べてみて下さい!   それでは、店頭でお待ちしております!

夏のボーナスセールFINAL!

みなさんこんにちは! 夏 がやってきました! 夏といえば・・・ 海 かき氷(?) そして・・・ 夏のボーナスセール 他にもお買い得多数ご用意してます! 今週末はアプライド岡山店へ! お待ちしております