スキップしてメイン コンテンツに移動
Suface book!?

おはようございます!!
本日は大人気のPCの新モデルが登場するとの情報が来ましたーーー!!!

 



Surfaceでラップトップに代わるものを提供しようと試みてきたマイクロソフトですが、今度は自ら初となるラップトップSurface Bookを発表しました。

まず基本情報を。Surface Bookは13.5インチに600万画素、267PPIのスクリーン搭載で、キーボードも付いてます。ちゃんとカチャカチャ言う、タッチカバーじゃない、リアルなキーボードです。それから、素敵なガラスのトラックパッドも付いてます。


キーボードはLenovo Yogaみたいに裏側に回すこともできますが、取り外しも可能です。タブレット部分は1.6ポンド(約726g)、キーボードも入れると、スペック次第で変わりますが3.3~3.5ポンド(約1.5~1.6kg)です。


151006_surfacebook2.jpg

内部のハードウェアは最新のIntel CoreプロセッサにグラフィックスがNvidiaのGeForce、バッテリーは12時間持ちます。それだけパワフルなのに12時間も持つとか、小さなボディに独立したGPUとか、いろいろとすごいです。
マイクロソフトによると、Surface BookはMacBook Proの2倍高速で、「サイズの違いを考慮すれば」これまで作られたラップトップの中で最強、だそうです。

151006_surfacebook3.jpg
Surface Bookの成功の要となるのが、文字通りこの要の部分です。これによって普通のラップトップの形からキーボードを裏にしたり、取り外したりが可能になっています。

151006_surfacebook4.jpg
価格は1500ドル(約18万円)から、プレオーダーは10月7日(米国時間)開始、発売は26日になります。ちょっと高めですがデザインは美しいし、これは本当に欲しいと思って買うラップトップ、毎日ウキウキしながら立ち上げるラップトップになるかもしれません。本当に良いものかはまだわかりませんが、近々もっと詳細をお伝えできると思います!


当店での取り扱いがあるかはわかりませんが、このSurfaceBookが発売されることで、再びタブレットPCの人気に火がつくかもしれませんね!!

我々も発売を楽しみにしております!!
 
本日も、驚きの価格の商品など多くございますので、是非一度ご来店下さいませ!!!
 

コメント

このブログの人気の投稿

中古PC!!!

みなさまこんにちは!!!

ちゅううううこ担当Mr Oでございます!!



今日も私、お客様に最適な一台お届けするために日夜努力いたしております!! 中古一新しました!!!!!!
どーーーーーーーん!!!!!
見てくださいませ!!!!!!! 
20000円以下でございます!!!!!








またSSD(SOLID STATE DRIVE)PCも
なんと39800カラ? いやKARA???????
是非スピード実感くださいませ!!!!!!!!





























何やら動画を作成中

みなさん、こんにちは!
アプライド岡山店です。

岡山店のFacebookにちょくちょく動画を載せています。

さて今回のお題は

中古PCのHDDモデルとSSDに換装したモデルはどっちが早いのか?!

です。

担当の坂田さんと一緒に動画作成を行いました。



今回使用したのはこの三脚
岡山店でも販売しています。



ちゃんと水平でとれるようになっています。
価格は1,480円(税抜)!
かなりお手頃です。

さて動画撮影班は・・・



PCの準備もして撮影完了!

なんやかんやと撮影した動画は


こんな感じで編集中です

近いうちに公開しますので
もう少々お待ちください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

夏のボーナスセールFINAL!

みなさんこんにちは!
がやってきました!

夏といえば・・・





かき氷(?)

そして・・・


夏のボーナスセール



他にもお買い得多数ご用意してます!


今週末はアプライド岡山店へ!
お待ちしております