スキップしてメイン コンテンツに移動
Suface book!?

おはようございます!!
本日は大人気のPCの新モデルが登場するとの情報が来ましたーーー!!!

 



Surfaceでラップトップに代わるものを提供しようと試みてきたマイクロソフトですが、今度は自ら初となるラップトップSurface Bookを発表しました。

まず基本情報を。Surface Bookは13.5インチに600万画素、267PPIのスクリーン搭載で、キーボードも付いてます。ちゃんとカチャカチャ言う、タッチカバーじゃない、リアルなキーボードです。それから、素敵なガラスのトラックパッドも付いてます。


キーボードはLenovo Yogaみたいに裏側に回すこともできますが、取り外しも可能です。タブレット部分は1.6ポンド(約726g)、キーボードも入れると、スペック次第で変わりますが3.3~3.5ポンド(約1.5~1.6kg)です。


151006_surfacebook2.jpg

内部のハードウェアは最新のIntel CoreプロセッサにグラフィックスがNvidiaのGeForce、バッテリーは12時間持ちます。それだけパワフルなのに12時間も持つとか、小さなボディに独立したGPUとか、いろいろとすごいです。
マイクロソフトによると、Surface BookはMacBook Proの2倍高速で、「サイズの違いを考慮すれば」これまで作られたラップトップの中で最強、だそうです。

151006_surfacebook3.jpg
Surface Bookの成功の要となるのが、文字通りこの要の部分です。これによって普通のラップトップの形からキーボードを裏にしたり、取り外したりが可能になっています。

151006_surfacebook4.jpg
価格は1500ドル(約18万円)から、プレオーダーは10月7日(米国時間)開始、発売は26日になります。ちょっと高めですがデザインは美しいし、これは本当に欲しいと思って買うラップトップ、毎日ウキウキしながら立ち上げるラップトップになるかもしれません。本当に良いものかはまだわかりませんが、近々もっと詳細をお伝えできると思います!


当店での取り扱いがあるかはわかりませんが、このSurfaceBookが発売されることで、再びタブレットPCの人気に火がつくかもしれませんね!!

我々も発売を楽しみにしております!!
 
本日も、驚きの価格の商品など多くございますので、是非一度ご来店下さいませ!!!
 

コメント

このブログの人気の投稿

ジャンク市始めました!!

皆さんおはようございます!! ゴールデンウィークもいよいよ残り2日となりました(>_<) 休暇というのは早いものですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー! さてさて、本日は新しくさく作成したジャンク市のご案内♪ 今回はパーツのジャンク品を主に展開しておりますが、今後色々と取り揃えていこうと考えています♪ PC本体や部分パーツなどなど集めてまいりますのでPC玄人の方などはぜひ 覗いてみてください♪
こんにちは! いつも閲覧いただきありがとうございます!! 本日は、intelのCPUに引けをとらないAMDのAPUが新登場します。 「RYZEN 7シリーズ」 アプライドでもついに登場しました!! 「RYZEN 7モデル 新型デスクトップPC!!」 RYZEN 7 1700では、intel Core i7-7700Kと同等もしくは それ以上のパフォーマンスが期待されていると言われているみたいです(*^^)v 特にアプライドの新型モデルはLEDライトが魅力的!!   ちなみに、他の上位モデルもあります!! 1700XはIntel Core i7-6900Kと同等 1800Xは6900K以上と噂されています。 ぜひご興味ある方は「RYZEN 7シリーズ」 で調べてみて下さい!   それでは、店頭でお待ちしております!

夏のボーナスセールFINAL!

みなさんこんにちは! 夏 がやってきました! 夏といえば・・・ 海 かき氷(?) そして・・・ 夏のボーナスセール 他にもお買い得多数ご用意してます! 今週末はアプライド岡山店へ! お待ちしております