スキップしてメイン コンテンツに移動

パソコン専門店ができる最大級のサポートサービス

こんにちは、アプライド岡山店の中の人です。




近年の「パーソナルコンピューター」の進化は目覚しいものがあります。
最近ではタブレット型端末やスマートフォン、スマートウォッチといった、
新しい「パソコン」の形も現れ、ほとんどの方が「パソコン」を使っています。

パソコンの性能もどんどん高速になり、「SSD」などの新しい装置が
使われ始めるなど、パソコンはさらに進化を続けています。

パソコンの進化は、文明の進化、人間の進化といっても過言ではありません。
パソコンという文明の利器を、どれほど自分の武器にできるか。
それは人間の好奇心、探究心、成長欲によるところが大きいと思います。

パソコンは今や、人間の身体や脳の一部といってもいいと思います。
人間の代わりに計算をし、インプットもすればアウトプットもする存在。

人間の脳のできることを、パソコンは大きく拡張してくれるのです。


数十年前はソロバンでカチカチやって苦労して導き出した計算も、
パソコンは一瞬にして行います。
海外への手紙は届くのに数日かかっていましたが、今や一瞬にして
メールなどのメッセージが送信できます。


数千年前、人間は神の叡智である「火」を手に入れました。
「火」は人間を進化させました。
「火」は「パソコン」として今も人間を進化させ続けています。



今、私の脳が考えていることを、パソコンは入力し、送信し、記憶し、世界に拡散しているのです。
それって凄いことだと思いませんか?


パソコンは今や、一人一台の時代となっています。
そのパソコンをもっと使いこなせれば、あなたの「できること」は「無限に拡張」するんです。


パソコンを甘く見てはいけません。
パソコンにもっと興味を持ってください。


パソコン教の勧誘みたいになりましたが、パソコンは今や「あって当たり前」なのに
その本当の価値を知らないのは非常にモッタイナイと思うのです。

「パソコンは難しいから、使いこなすのは無理だ」とお考えのお客様、



アプライドの「プレミアム会員サービス」をおすすめします!!!



華麗な流れで宣伝に持ち込めましたね。さすが私。

パソコン専門店であるアプライドは、お客様にパソコンをもっと使いこなして頂くべく、
究極のパソコンサポートサービスを開発したのです!デデン!




『プレミアムWG会員サポート』というのは、お客様はPCを使っていて「困った」と感じた時


  • お電話によるサポート
  • リモート(遠隔操作)による設定サポート
  • 店頭の技術カウンターでの作業
  • 月に3回までの出張設定作業
  • 年に一度のパソコンの徹底診断
  • ウイルス駆除を何度でも無料で

という徹底したパソコンサポートで、お客さまがもっとPCを使いこなして「進化」して頂くための
パソコン専門店が誇る究極のサポートサービスです。

これは決して家電量販店レベルのスタッフでは実現できない、スタッフ全員がPCのプロだからこそ
実現できたサービスなのです。
しかも、以下の様な特徴もあります。

  • 今お使いの、他店購入のPCでもサポート可能
  • 契約期間中に新しいPCに買い替えた場合、載せ替え可能
  • 新規にご購入頂く場合ももちろんご加入可

つまり、今既にパソコンを買ってお使いの方でも、そしてそれがエディ◯ンさんやヤ◯ダ電機さん
ジ◯ーシンさんやパソコ◯工房さん、はたまたネットショップで買ったものでも、
アプライドは「パソコン」であれば徹底的にサポートさせていただきます!

このサービスが始まってからは、技術スタッフが毎日無料出張から帰ってこなくなり、
技術カウンターに並ぶお預かりPCの3割以上が無料作業のものだったり、

ひょっとして2560円/月が私達にとって割に合ってないのではないか、という疑念が湧くほど
めちゃめちゃ激安な月額料金なんです。


ご興味がある方はぜひ、アプライド岡山店の中の人宛にお電話ください。
086-233-0707 です。
「アプライド岡山店の中の人いますか?」と言っていただければ、
私が出勤していれば私がご対応いたしますw


それでは、本日もご来店、お待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

ジャンク市始めました!!

皆さんおはようございます!! ゴールデンウィークもいよいよ残り2日となりました(>_<) 休暇というのは早いものですね(-_-)/~~~ピシー!ピシー! さてさて、本日は新しくさく作成したジャンク市のご案内♪ 今回はパーツのジャンク品を主に展開しておりますが、今後色々と取り揃えていこうと考えています♪ PC本体や部分パーツなどなど集めてまいりますのでPC玄人の方などはぜひ 覗いてみてください♪
こんにちは! いつも閲覧いただきありがとうございます!! 本日は、intelのCPUに引けをとらないAMDのAPUが新登場します。 「RYZEN 7シリーズ」 アプライドでもついに登場しました!! 「RYZEN 7モデル 新型デスクトップPC!!」 RYZEN 7 1700では、intel Core i7-7700Kと同等もしくは それ以上のパフォーマンスが期待されていると言われているみたいです(*^^)v 特にアプライドの新型モデルはLEDライトが魅力的!!   ちなみに、他の上位モデルもあります!! 1700XはIntel Core i7-6900Kと同等 1800Xは6900K以上と噂されています。 ぜひご興味ある方は「RYZEN 7シリーズ」 で調べてみて下さい!   それでは、店頭でお待ちしております!

夏のボーナスセールFINAL!

みなさんこんにちは! 夏 がやってきました! 夏といえば・・・ 海 かき氷(?) そして・・・ 夏のボーナスセール 他にもお買い得多数ご用意してます! 今週末はアプライド岡山店へ! お待ちしております