スキップしてメイン コンテンツに移動
みなさまこんにちわ!!

今日の岡山店ブログは!!!

中古pcをご案内いたしますよ!!!

APLLIED1社の中古PCは特別なんです!!!

動作チェック

負荷テストを念入りに行っていますので、、、、、、

 

初期不良等ございません!!!

 

それもそのはず、、、、、、、、、、アプライド岡山店には、、、、、、、、

 

 

修理の番人がいますので、、、、

何かお困りごとの時は





アプライド岡山店まで是非是非!!!!

ちなみに、その番人のお墨pcはこれ!!!!

これこれ法人様も必見

1台限定!!!!


度重なる負荷テストを越えてここまでやってきた!!!!
いわば、選ばれしもの!!!!!!!
100時間負荷テストを実施した!!!!
いわば優れもの!!!!

買ってください!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

中古PC!!!

みなさまこんにちは!!!

ちゅううううこ担当Mr Oでございます!!



今日も私、お客様に最適な一台お届けするために日夜努力いたしております!! 中古一新しました!!!!!!
どーーーーーーーん!!!!!
見てくださいませ!!!!!!! 
20000円以下でございます!!!!!








またSSD(SOLID STATE DRIVE)PCも
なんと39800カラ? いやKARA???????
是非スピード実感くださいませ!!!!!!!!





























本日も売り出し売り出し!!!

おはようございます!今朝も寒いですね~。缶コーヒーが美味しいです。
昨日から開催されました、アプライド岡山店19周年祭セール、 初日から大盛況いただきまして感謝感激でございます!!
ご用意しておりましたお買い得商品もたくさんお求めいただきましたが、 まだまだ残っておりますヨ!ご期待ください!
本日も11時から抽選会のイベントがございます。

今日の抽選商品は
①new Nintendo 3DS LL を抽選1名様に¥4,999(税別)②KEIAN KPD702R V3 抽選1名様に¥1,999(税別)③内蔵HDD 500GB 抽選1名様に¥999(税別)④筆王Ver.20 抽選1名様に¥999(税別)⑤FMトランスミッターBSFMIP03 抽選2名様に¥499(税別)⑥microSDHC 32GB 抽選2名様に¥499(税別)

の5品です!アプライド岡山店のLINEのお友達にご登録いただいているか、 メール会員にご登録いただいている方がご参加いただけます!


さて、今日のBINGO番号はこちらです。





穴はあきましたか?それでは本日もご来店を心よりお待ちしております!

何やら動画を作成中

みなさん、こんにちは!
アプライド岡山店です。

岡山店のFacebookにちょくちょく動画を載せています。

さて今回のお題は

中古PCのHDDモデルとSSDに換装したモデルはどっちが早いのか?!

です。

担当の坂田さんと一緒に動画作成を行いました。



今回使用したのはこの三脚
岡山店でも販売しています。



ちゃんと水平でとれるようになっています。
価格は1,480円(税抜)!
かなりお手頃です。

さて動画撮影班は・・・



PCの準備もして撮影完了!

なんやかんやと撮影した動画は


こんな感じで編集中です

近いうちに公開しますので
もう少々お待ちください<(_ _)><(_ _)><(_ _)>